Friday 3 January 2014

Funky Monkey Babys – もう君がいない(Mou Kimi ga Inai) / Kau sudah tak ada OST Asuko March



Lagu buat seseorang yang putus/ kehilangan kekasihnya. Arti lagunya bukan aku banget! *Ya iyalah pacaran aja blm pernah*Aku tau lagu ini dari dorama Asuko March. Iseng-iseng nonton Asuko March gara-gara ada mas Yuki eh malah kesengsem ama ost.-nya. Doramanya lumayan sih *Itazura na Kiss is the best*
Dan maaf kalo ada salah penerjemahan. Maklum masih latihan J

Funky Monkey Babys –  もう君がいない(Mou Kimi ga Inai)

*issou no koto wasuretai konna ni mo setsunai nara
namida
afure hitomi tojireba
ima demo kimi no egao ima demo kimi no kaori
konna ni mo daisuki datta nante
いっそのこと忘れたい こんなにも切ないなら
涙溢れ 瞳閉じれば
今でも君の笑顔 今でも君の香り
こんなにも大好きだったなんて
Jika seperih ini, aku sangat ingin melupakannya
Ketika mata terpejam airmata pun mengalir
Senyummu, aromamu saat ini
Bahkan tak sadar aku telah menyukainya
yuugure no eki no HOOMU(home) futari sumikkono BENCHI(bench) ni suwari
kimi ga noru hazu no densha wo nanbon miokuttandarou
boku wa utsumuitamama kimi no namida ni kizuiteitakara
sayonara suru no ga kowakatta sono mige te wo hanasenakatta
saishu densha no BERU(bell) ga nari hibite kimi wa kyuu ni tachi agatte
muri shite tsukutta egao de
ima made arigatotte itta
kao wo agetara hashirisatte chisana senaka
iki ba wo ushinatta hidari te wa sabishiku furueteta
夕暮れの駅のホーム 二人 隅っこのベンチに座り
君が乗るはずの電車を 何本見送ったんだろう
僕はうつむいたまま 君の涙に気づいていたから
さよならするのが恐かった その右手を離せなかった
最終電車のベルが鳴り響いて 君は急に立ち上がって
無理して作った笑顔で「今までありがとう」って言った
顔を上げたら 走り去ってく小さな背中
行き場を失った左手は さびしく震えてた

Kita berdua duduk di sudut bangku peron kereta sore
Bagaimana kita melihat kereta yang pasti akan kau naiki berlalu
Karena tersadarkan oleh airmatamu, aku menundukkan wajahku
Aku takut mengucapkan selamat tinggal, aku tak bisa membiarkan tangan kanan itu lepas
Ketika suara kereta terakhir bergema, kau tiba-tiba berdiri
Dengan senyum yang dipaksakan, kau berkata, “ Terimakasih atas sampai saat ini”
Setelah mengangkat wajahmu, punggungmu pun mengabur
Tangan kiri yang kehilangan tujuan bergetar senyap

repeat*

itsu kara ka kokoro futari sure chigai
tanoshikatta ano koro uso mitai
yume mitai no sugoshita mainichi no naka dezureteitteita TAIMINGU(timing)
mou ano koro ni modorenai no minareta hazu no keshiki sae mo
woo~ sukoshi nanika ga chigau omoi ga nijin de namida ga dechau
kuruma no naka ya machi no naka ya issho no sugoshita heya no naka
ayundekita ironna kisetsu wo kore kara hitori dake de miteku no
taisetsu na kimochi ya omoi de atama no naka meguru omoi de
itsumo no tonari boku no soba ni mou kimi ga inai
いつからか心二人すれちがい 
楽しかったあの頃嘘みたい
夢見たいに過ごした毎日の中でずれていってたタイミング
もうあの頃に戻れないの 見慣れたはずの景色さえも
Woo
 少し何かが違う 想いがにじんで 涙が出ちゃう
車の中や街の中や 一緒に過ごした部屋の中
歩んできた色んな季節を これから一人だけで見てくの
大切な気持ちや想いで 頭の中めぐる思い出
いつもの隣 僕のそばに もう君がいない

Sejak kapankah, hati kita berdua berselisih
Saat yang menyenangkan seperti sebuah kebohongan
Timing yang tergeser di dalam keseharian telah berlalu bagai mimpi
Kita tak bisa kembali ke saat itu, walaupun itu pemandangan yang wajar
Woo ada sesuatu yang berbeda, perasaanku menciut, airmata pun keluar
Di dalam mobil, jalanan, kamar yang telah kita tinggali bersama
Mulai sekarang hanya aku sendiri yang akan melihat warna musim dimana kita melangkah
Di dalam pikiran dan perasaan yang berharga, kenangan yang berputar di dalam kepala
Kau yang selalu disebelahku, sudah tak ada di sampingku
**mada wasurerarenai soko ni kimi wa inai no ni
namida fure hitomi tojireba
ima mo kimi no subete wo karada chuu ga oboeteru
dare yori mo boku wo aishitekureteta
まだ忘れられない そこに君はいないのに
涙溢れ 瞳閉じれば
今も君のすべてを体中が覚えてる
誰よりも僕を愛してくれてた
Walaupun kau tak berada disini aku belum bisa melupakanmu
Ketika mata terpejam dan airmata pun mengalir
Sekarang pun aku seluruh tubuhku mengingat segala tentang dirimu
Kau telah mencintaiku lebih dari siapapun
nee kimi wa ima koro doko no sora no shita wo aruiteru no?
donna hito to de ai nagara donna hibi wo sugoshiteiru no
honto wa kimi no shiawase wo boku wa negau ubeki dakedo
gomen ne mada sonna ni tsuyoku narenai
ねえ君は今頃 どこの空の下を歩いているの?
どんな人と出会いながら どんな日々を過ごしているの
本当は君の幸せを 僕は願うべきだけど
ごめんね まだそんなに強くなれない
Hey, kau berada dibawah langit mana sekarang ini?
Bagaimana orang yang kau temui dan hari-hari yang kau jalani?
Seharusnya aku berharap kau benar-benar bahagai
Tapi maafkan aku, aku masih belum setegar itu
issou no koto wasuretai konna ni mo setsunai nara
namida fure hitomi tojireba
ima demo kimi no egao ima demo kimi no kaori
konna ni mo daisuki dattanda
Jika seperih ini, aku sangat ingin melupakannya
Ketika mata terpejam airmata pun mengalir
Senyummu, aromamu saat ini
Bahkan tak sadar aku telah menyukainya
repeat**
gayanya mas yuki di  Asuko March XD 


No comments:

Post a Comment

ありがとう